So-net無料ブログ作成
外為

花粉症の原因 [花粉症の原因]

まずは、花粉症の原因と背景をしっかりと理解しましょう。

この原因と背景を理解していないと、花粉症対策として良い事をやっても、
他の生活の部分で悪影響を及ぼすことを知らず知らずのうちにやってしまいます。
 
「なぜ自分は花粉症になってしまったのか?」

これはあなたの花粉症の原因となっている生活習慣を見直すきっかけにもなるでしょう。


花粉症は、異物に対する過敏反応、アレルギーです。

身体の中に毒(異物)が溜まりすぎて、身体の中のゴミ箱がいっぱいになった時
ゴミ箱からあふれたゴミに身体が反応してくしゃみや鼻水、目のかゆみなどの症状として現れたのが花粉症の正体なのです。


321over.gif


>>花粉症対策・克服法・渡辺式花粉症対策メソッド





nice!(0) 
共通テーマ:健康

渡辺式花粉症対策メソッド 体質改善で花粉症を克服 [花粉症対策,体質改善]

花粉症は不治の病ではありません。

あなたは、花粉症になる原因、
そしていくら市販の薬を使っても花粉症が改善しない原因をご存知ですか?

そして花粉症は一生治らないものとだと思い込んでいませんか?
実は、そのウラには企業のしかけがあるのはご存知でしょうか?


>>花粉症対策・克服法・渡辺式花粉症対策メソッド



あなたは今、あとからあとから出てくる鼻水や、目のかゆみと戦いながら、
「はやくこの季節が過ぎてくれないかな」と思っていることでしょう。

○マスクとティッシュは手放せない。
○バッグの中にティッシュが無いと焦る。
○電車の中で鼻をズルズルしている音が響き渡る。
○頭がボーっとしてやる気がでない、イライラする。
○薬を飲むと副作用で眠くなる、気持ち悪くなる、のどが渇く・・・。


花粉症に対して半分諦めの念をいだいているのではないでしょうか?


元製薬会社の社員であったライフスタイルコンサルタントの渡辺優さんが、
製薬業界、医療業界の裏側を知り、
さらにカリスマ健康コンサルタントの指導の元で
花粉症対策メソッドを確立しました。

渡辺さんいわく、

「花粉症は生活習慣病なので、
生活習慣を改善していけば花粉症は改善することができる」


まさに、その通りなのです。

良いと思っていることが花粉症の人には良くないことだったり、
見落としていたことが実は重要なことだったりして、
それを改善するだけで花粉症は改善していくのです。




>>花粉症対策・克服法・渡辺式花粉症対策メソッド





ストレートネック治療 自宅で改善する方法
あなたは「頚椎ヘルニア」「頚椎症」「ストレートネック」は一生治らないと思っていませんか?首の痛みや肩のこり、手のしびれを手術をしないで症状を改善する方法の紹介です。

糖尿病 合併症にならない食事法
糖尿病 合併症にならない食事法の紹介です。"薬もインスリンもやめられた、画期的な食事法【荒木式】断糖食で糖尿病を克服!



nice!(0) 
共通テーマ:健康

花粉症対策 体質改善 [花粉症対策,体質改善]

花粉症は生活習慣病です。

薬で一時的に抑えてフタをするのではなく、
生活習慣を改善し、体質改善をすれば、花粉症から自由になれます。


甜茶が良いと聞けばガブガブ飲みましたし、
乳酸菌が良いと聞けば、ヨーグルトをガバガバ食べました。
塗り薬が良いと聞けば鼻の周りに塗りたくりました。
雑誌に出てくる花粉症対策特集は読み漁りました。

薬も飲みました。
でも副作用で気持ち悪くなって飲めなくなりました。
 
注射も打ってもらいました。
でも、薬が切れると、一気に症状が戻ってしまい、昼間忙しくしていた私は、何日も病院に行けずに苦しい思いをしました。

・・・・・・・・・・


「なぜ同じ生活をしているのに花粉症になる人とならない人がいるんだ!?」


一般に出ている薬で「治す」ことを目的にしている商品はありません。
「抑える」としか書いていません。

世間に出ている商品はみんな悲しいかな、
今の症状にフタをしているだけです。

だからいくら薬を使ったところで治るわけがありません。



「世の中の花粉症対策というのは、良いものを入れることだけを主張しているます。

   この食べ物が良いから食べなさいとか
   この飲み物が良いから飲みなさいとか。

しかし、入れる事の前に、本当は出す事の方が重要です。



>>花粉症対策・克服法・渡辺式花粉症対策メソッド






アトピー地獄からの脱出!
アトピー治療 脱ステロイド。薬を使わずにアトピーを根本から克服する方法の情報です。

頚椎症・頚椎ヘルニア・ストレートネック 自宅で改善方法
あなたは「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」は一生治らないと思っていませんか?首の痛みや肩のこり、手のしびれを手術をしないで21日間で症状を改善できる方法があります。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。